私が入社して2年6ヶ月経ちました。
今までにない年齢・性別のさまざまなスタッフ、環境も全く違いました。
私は唯一、理美容師でなく、
受付と男性女性のシェービング前後のお肌のケアとヘッドスパを担当させていただいてました。
他の職業より髪やお肌に触れる事が多いからお客様と近く、
色々なお話が出来、色々なものをいただきました。
この度、2月末日で私は退職する事になり、今まで出会ってお客様を知り、
すごくすごく楽しい思いをさせていただきました。
お客様全員にはご挨拶ができなかったので、yomkaでの文書になりました。

           本当にありがとうございました。       

                   ひのき本