みなさまお気づきでしょうか?
4月から正式入社しました男の子。
海部友貴 カイベ ユウキ
ってどんな人?

スタッフみんなが質問攻め!!

Q.なぜ美容師になりたかったのですか?
A.1番お父さんの影響が大きいです。
Q.あこがれの美容師さんは誰ですか?
A.あまり有名な美容師さんを知らないのでわかりません。
Q.どんな美容師になりたいですか?
A.同業者から尊敬される美容師。
Q.学生時代、一番楽しかった思い出は?
A.高校卒業した後に、仲の良い友達8人と
 2泊3日の卒業旅行がすごく楽しかったです。
 学生時代じゃなくて卒業したあとですが(笑)
Q.正社員になって2ヶ月ですが、バイト期間も入れると、
 もう半年になりますね!そこで質問。
 先輩の中で一番やさしい先輩と一番怖い先輩の名前をあげて下さい。
A.はま茶のスタッフふくめてみんな本当にいい先輩です!!
Q.自分の好きなトコロはどこですか?
A.自分の好きなこと、
 やる気のあることは妥協しないで努力しつづけるところ。
Q.ダンスをしようと思ったきっかけは?
A.部活を引退したあと、友達に誘われたから。
Q.好きな映画は?
A.スターウォーズ
Q.好きな音楽は?
A.danceするときに流す音楽。
Q.スタッフをワンピースのキャラにたとえると。
A.・ハマケン→コビー ・中谷→しらほし姫
 ・鳥川→サボ    ・津田→ナミ
 ・佐藤→フランキー ・堀川→たしぎ
 ・マスター→きざる ・ママさん→ニョンばあ
 ・ふじせ→ロビン  ・たけの→チョッパー