新しいコーナーを担当させてもらう津田です。
その名も “ ayakoのイチオシ ”
ここでは、ヘアサロンハルで取り扱ってる
おすすめ商品を紹介していきますよ!!


AEソープ   100g 3990yen ※1人で使って3ヶ月はもちます。

今回ご紹介するのは ” AEソープ ” です。 
これはハルで使ってるRe:>>>シャンプーと同じ、アジュバン社のもので、
糖とミネラルを主成分にした洗顔用石けんです。
よくある弱酸性と違い、pH調整剤を使用していないので弱アルカリ性です。
洗い上がりは少しつっぱる感じもしますが、とってもお肌がクリアになります。
pH調整剤を入れていない理由としては、肌荒れを起こす方もいるみたいなので、
使用していないそうです。
この洗顔を使いだしてからは小鼻のザラつきもなくなり、
お肌もつるつるになりました♡
専用の泡立てネット(\105)で泡立てると少量でもとってもモコモコに!!
たっぷりの泡でやさしく洗って下さい。 
ハルの女性スタッフもこの石けんにゾッコンです!!

  興味のある方は、津田まで。 気軽に話かけてくださいね♪