2010年11月から新スタッフが!!
というわけで、恒例の……

村上俊佑(ムラカミシュンスケ)
  ってどんな人?

ハマE: 自分はどんな性格だと思いますか?
村上くん: 負けず嫌いです。
ハマO: チャームポイントはどこですか?
村上くん: 笑顔。
ハマN: どんな美容師になりたいですか?
村上くん: 技術も大切ですが、気遣いのできる
     美容師になりたいです。
ハマH: 趣味は何ですか?
村上くん: ドライブです。
ハマN: 興味があることは車だと言ってまし
     たが他に興味のあることは?
村上くん: バイクにも興味があります。乗り物
     に興味があります。
ハマT: 好きなゴハンは何ですか?
村上くん: かつめしです。
ハマK: 好きな女性タレントは?
村上くん: 浜崎あゆみ
ハマS: 村上くんにとって大切なモノを3つ
     あげて下さい。
村上くん: 周りにいる人・夢・車
ハマA: 今までで一番思い出に残っている
     出来事は?
村上くん: 沖縄旅行
ハマT: のぞえ君にも同じ質問をしましたけど、
     スタッフをワンピースのキャラに例えると誰が誰ですか?
佐藤…サンジ
堀川…チョッパー
小川…ウソップ
塚本…ブルック
鳥川…ミホーク
津田…コビー
高木…ジョズ
濱田…マルコ
中谷…ロビン
野添…ルフィ
自分…シャンクス